jfcgym’s blog

山と格闘技と私

朝っぱらからアングリーやでぇ。


f:id:jfcgym:20220320092701j:image

逆にこう言う若者に媚びを売る奴がマジで好かん。

自分は歳を取らないとでも思っているのか?笑

若者代表気取りか知らんが解ってるよ感はほんまにダサい。

残念ながら若者に好かれようとしているのが見え見えや。

老人ホームで演説してみろクソボンクラが。

※念の為言っておきますがバラマキ政策には私も憤りはあります

 

「コロナの2年間に一番被害を受けたのは明らかに若者層である」

ってワクチンに殺されたんは年寄りが主やろ。

その年寄りはこれまでに多額の税を納めてきた。

訳の解らん治験中の薬をブチ込まれ、それまで健康やったにも関わらず副反応に苦しめられ殺される。

言ってしまえばモルモットとなった訳や。

ワクチン推奨している人が「ワクチンが原因で死亡したソースは?」と言うが逆に問いたい。

国が原因を追及、開示しない理由は?

原因を追及、開示すれば済む話やん。

なんでせんの?

追及したらドエライ事になるからやろ 笑。(って言うか開示出来んだけで原因追求してるやろたぶん笑)(賢い大人が集まってみんなで、「おかしいなおかしいな」言うてんのか?笑)

原因不明でこんなバンバン急死しとって不思議に思わんのか?

原因不明と言うならば尚更「確率的に言えばワクチンが原因じゃないの?」と思わざるを得ない。(どんな数式を以て確率言うたんかは自分でも解らんが笑)

生きてさえいれば、そしてどうにかしようと考えればこそどうにか動き、どうにかする。

どうにかこうにか生きてきた年配の方を大事にせん奴に未来は見えん。

人間五十年の時代はとっくの昔で今や80、90の時代。

そんな歳になっても安心して暮らせる未来を願う。

 

(国はワクチンに税金を使って無料でやるのではなく、ワクチンを打ちたい人が金を払って打つ有料システムにしてプリーズ)

(コロナに負けるな!やないねん、それ何の策も無いのに戦争反対!言うとんと一緒やで)

(ほんでボロ負けやしな)

(ええ加減認めろ)

(年寄りには優しいしたれよ)