jfcgym’s blog

山と格闘技と私

個人的RIZINフェザー級ランキング。

1月9日のブログで書いた、RIZINの個人的フェザー級ランキング。

f:id:jfcgym:20220416171557j:image

先程、5位金原vs6位摩嶋は金原に軍配が上がった。(めちゃくちゃ面白かった)

(ポイントとして金原はまだ上位ランカーとやってないだけです)
明日は現王者牛久vs3位斎藤がある。
ここは解らんなぶっちゃけ 笑。
ただ今日の公開計量を見ると牛久は心身共に充実してそうで果たしてどんな内容となるか。

あと4位ケラモフvsRIZIN初参戦となるPANCRASEバンタム級暫定王者の中島。(フェザー級でもやっていて堀江に判定勝ち、王者のISAOとは判定負け)

ここはケラモフが取るやろうが7位カイルアグオンvs9位芦田、ここが楽しみです。


f:id:jfcgym:20220416172046j:image

ちなみにPPVはRIZIN LIVEで。

U-NEXTでも見た事はあるがその時はサーバーダウンしたので怖い 笑。

Twitterで様子を伺うとカクカクしてるそうな。

RIZIN LIVEは良好です。

 

追記。

f:id:jfcgym:20220416182335j:image

苦し紛れの組みではなく、組みを主体に組み立ててほしい人生である()
RIZIN TRIGGER 3rd
これにて終了。