jfcgym’s blog

山と格闘技と私

ワクチン。

著名人が発信する事は大きい。f:id:jfcgym:20220401171220j:image

https://www.news-postseven.com/archives/20220331_1739573.html

 

台湾では「新型コロナのワクチン接種と死亡の因果関係が初めて認定された」

f:id:jfcgym:20220401171431j:image

https://news.yahoo.co.jp/articles/086131e082bc0a026c4a24485c56b62c437b2b2e

何かの動きが働いたのか?ようやく因果関係が認められた。

日本はいつになったら認めるのか。

私の家の前の公園ではワクチン接種が始まってから私が見ただけでも救急車3台、ヘリコプター2機が救助に来た。

ここに住みだして約10年にはなるがこんな事はワクチン接種以前まで1度も無かった。

公園だけでなくそこら中で救急車が走り回っている。

それでも不思議に思わない事が不思議である。

 

そして
f:id:jfcgym:20220401171321j:image

https://news.yahoo.co.jp/articles/962871b2e141e25d9b99bfc9cfc899a1a2e879a4

 

大人の打つ打たないは個人の自由ではあるが、子供に対しては私は断固反対する。

もう虐待とまで言ってしまいたい。


f:id:jfcgym:20220401173346j:image

https://youtu.be/CvDjx13oFQI

 

姫路市の状況。

f:id:jfcgym:20220401185101j:image

https://www.city.himeji.lg.jp/bousai/0000012014.html

陽性者、死亡者はワクチン接種済みなのか非接種なのかしっかり書いて頂きたい。

(何か都合が悪い事でもあるのだろうか?)

姫路市のワクチン接種率は現在1回目が77.88%、2回目が77.11%、3回目が34.12%となっているが、例えば本日付の新規陽性者は102人、2022年3月30日までの死者数が2016人。

内の何%がワクチン接種済みでしょうか?

102人中77.88%がワクチン接種済み、34.12%が接種済みであるとしてもワクチンを打つ価値がどれだけあるのでしょうか?

 

国は4420万円の補償金を払いたくないのかワクチン接種後に死亡したとしても因果関係は不明とし究明せずに認めない。

仮に1500人がワクチンが原因で亡くなったとすれば663億円の補償金を出さなければならない。(言っても1500人どころではないでしょう)

そして死因を何故か究明しない。

究明していたとしても公表しない。

公表出来る訳が無い。

何故ならワクチンがまだまだ残っている、それどころか政府は追加購入をした。

ファイザー社から7500万回分、モデルナ社から7000万回分、合わせて1億4500万回分。

一体何回打たせる気なのか?

だからまだまだワクチン接種後の後遺症、死亡者が増える事は安易に想像出来ます。

それを「コロナ感染による死亡」とするのはワクチンを打たせる為の情報操作、印象操作である。

と、勘ぐってしまうのも無理は無いと思うので明白にして頂きたい、と言うよりも明白にすれば済む話ですよね。(超簡単)

 

姫路市よ、清元さんよ、ちゃんとしてくれよな。

隠蔽は古いぜ。