jfcgym’s blog

山と格闘技と私

続・PCR検査詐欺。

f:id:jfcgym:20230606104632j:image

https://news.yahoo.co.jp/articles/6779a62645dace0b1f62648f66d9234ed87454f9

 

東京に続き大阪でもPCR検査の水増し請求詐欺。

医者はやっぱし詐欺師ばっかやなぁ 笑。

医者と名乗るなって話ですわ。

15事業者のうち7事業者ってほぼ半分が詐欺師やがな 笑。

こんな詐欺師は半グレとかわらんのやから逮捕しまくってほしいもんやね。

何せ国民の税金を詐欺で横領したクソ売国奴なんやから。

(ついでにPCR陽性者数も水増し)

ちなみに東京の方を表にまとめてくれた方がいる↓


f:id:jfcgym:20230606121127j:image

中島千賀子と言う詐欺売国奴に関しては2院分で75億ですよ。


f:id:jfcgym:20230606121217j:image

ま、金額がどうこうではないと言えばないが、それにしても国民の税金をホラこいてようもまぁシレっと75億円も横領出来たもんや。

こんな事はほんま言うと中国の社会信用スコアの晒し上げ促進に繋がってしまうが、クソ売国奴詐欺師に騙される人を少なくさせる為には仕方がない。

ちなみに中国のデジタルIDでの社会信用スコアシステムでは信用度が少ない人は例えば映画館の入館禁止で、しかもスクリーンにその人の情報が晒される。

(政治批判でも信用度が下がるシステムです)

それを日本ではマイナンバーカードを元にそんな事も出来る様になってしまうと言う事です。

これには勿論ビルゲイツがフロント。(名前の通りゲートキーパーよ 笑)


f:id:jfcgym:20230606125733j:image

まぁ言ってもこのPCR詐欺に関しては犯罪なんやしね。(オレオレ詐欺と同レベルよ)

PCR検査は国民のお金でやってきたんやから怒らん方がどうかしとるわ。

そんな詐欺病院等で打たれる次世代mRNAワクチン、レプリコンワクチンとやらは本当に安全なのでしょうか?


f:id:jfcgym:20230606105647j:image

https://news.yahoo.co.jp/articles/dfe67dd004853e006d02fcef9d78fae680a6dad1

 

人間ドックだの癌検診だの健康診断だの、あんなもんは行かん方がいい。

これに関しては東洋医の内海氏も言ってたが、全面的に賛の方です。


f:id:jfcgym:20230606110038j:image

実際この人間ドックやったか癌検診やったか会社から行かされた先輩が癌が見つかったと診断された。

極小でも無理矢理こじつけて手術をしようと医者は言う。

早期発見だの何だのでも訳の解らん石油で作られる西洋医薬を飲んだり、切ったりせずに兎に角食の改善を優先した方がいい。

来る日も来る日も調べまくればたどり着くのは概ね断食となる。

 

まぁでもPCR検査の詐欺や、


f:id:jfcgym:20230606110852j:image

この様な記事が出てきた事に少しはマシになってきとんかなぁ、とは思う。

これが2年前ならPCR検査の事はおろかこんな記事もありえんかったんやから。

ファイザーやモデルナがテレビ局のスポンサーをやっとる限りはテレビではワクチンの闇は取り上げんやろうけども、スポンサードされていない媒体には頑張ってほしいものです。

 


f:id:jfcgym:20230606111216j:image


f:id:jfcgym:20230606111224j:image

昨日の写真。

また一週間、楽しもう。