jfcgym’s blog

山と格闘技と私

f:id:jfcgym:20230602193816j:image

また2kg仕込んだ。

今度のは、


f:id:jfcgym:20230602193836j:image

御津の梅で中玉よりちょい大きいかな。

こちらは主にドレッシング、調味料等にしたい。

 


f:id:jfcgym:20230602193957j:image

今年は出来んやろなぁと思っていた山椒の実が実りはじめた。

一先ず安心です。

 


f:id:jfcgym:20230602194131j:image

前回やったか、人志松本の酒のツマミになる話にて六角さんが出ていて着ていたシャツ。

欲しいなこれ 笑。

 

そんで、


f:id:jfcgym:20230602195021j:image

シャツを作ろう、の見積りが届いた。


f:id:jfcgym:20230602195040j:image

 

2枚は嫁さんの分やから自分の分だけの10枚で22850円の1枚単価は2285円。まぁまぁまぁまぁ、な感じです。

何せ届くのが楽しみ。

次頼む時がありゃトレーニングパンツも同じデザインでやるかな。

 

あとこちら↓


f:id:jfcgym:20230602194302j:image

キッしゃんとこの馬鹿息子がクビっつって、自分もちゃっかりおるやんけ!、の記事。

これアレやな、「お前も辞めろ!」の流れが出来て、


f:id:jfcgym:20230602194435j:image

リセット太郎が首相になるフラグやないやろな?笑。


f:id:jfcgym:20230602194522j:image

 

順当にマイナンバーカードの義務化に近づけとるしで、これの役目がほぼ終えたらいったい全体どうなるのか。

こんなクソ売国奴を首相にすっと日本はグローバル化まっしぐらですよ。

しかも国民の疑問の声は一切聞かない。

「政治家」とは?

ワクチンが原因で亡くなった人への責任はおろか、スパイ防止法も尚の事無視され続ける事やろう。

日本は何故スパイ防止法が無いのか?

答えは簡単。

自民党、政府内に送り込まれとる人間がいるからですよ。(ってか野党側にもおるんやろうけども 笑)

それは米国CIAからの諜報員、工作員だけやないやろうしね。

やからいつまで経ってもスパイ防止法が見直されない。

他に理由はあるのか?笑。

世界ではスパイ防止法が無いのは日本だけとも言われている。

日本人はお花畑が多数派なもんで、「スパイなんかいる訳がない」「陰謀論」と思う事やろうが、有名な所では安倍元首相のじいさん

岸信介がCIAと暴露されたのは記憶に新しい訳でね。


f:id:jfcgym:20230603100437j:image


f:id:jfcgym:20230603100445j:image

これぐらいの低レベルな情報はwikipediaにすら載ってる。

安倍晋三」と言う存在は何だったんでしょうか?

殺されて当然だったのか、それともどこかの機関、組織の陰謀だったのか?

用済みの尻尾切りなのか?

なんやったんやろね、ほんまに。

 

ちなみにマイナンバーカードについて「返納しよう」のアクションがあって、


f:id:jfcgym:20230603150127j:image

「みんなで返納すればこわくない」のフレーズが日本人の特性、思考を生かした皮肉でいいね 笑。

医師にも動きがある記事↓


f:id:jfcgym:20230603150639j:image

私は作っていませんが、私としてはマイナンバーカードそのものの廃止を求める姿勢です。(ギリギリまで作りません)

 


f:id:jfcgym:20230603094218j:image

検査数の水増しとかで詐欺請求をした訳で、と言う事はコロナ感染者数とやらも嘘になってくる訳です。

この記事は東京都だけの話やしね。

PCR検査、感染者数のカラクリはまだまだあるやろな 笑。

(ワクチン接種数もホラ吹いとんやろか?笑、って考えるのは当然です)

そんで、「183億円不正に補助金請求」こんな事は予想の範囲内で今更何とも驚かんが、何がどうって「無料PCR検査事業」やな 笑。

「事業」言うてもとるがな、と。

「無料」「事業」

はい。

 

 

そんな馬鹿話はおいといて、久しぶりにバンドの先輩から電話があって、久しぶりなもんやからやっぱし色々変わったみたいで、ま、人生色々あるわなぁ。

何と言うか例えば陰と陽、出来る限りは陽の人と付き合っていくのが吉の様に思う。

ただ言っても人間は少なからずそのどちらも持っていると思うので、陰だけが悪いって事でもないとも思うし、逆に陽だけが正義なのか?と言う疑問もある。

その上で言うと全部ひっくるめて、徳を積みましょう、かな 笑。

それも見返りは求めず。

こんな世の中、少しでも面白おかしく楽しく生きないとですよ。