jfcgym’s blog

山と格闘技と私

気晴らしに。

一先ず↓


f:id:jfcgym:20240416223259j:image

アイロテックのパワーウエイトベストが届いた。(20Kg)

いや~買ってしまった。

まだ右肩周りが痛いもんで試せんが、これはきっと良いです。

完治したら懸垂や腕立て伏せからやりたい。

懸垂でいきなり20Kgは無理やが 笑。

10Kgはイケるから12か14で始めよう。


f:id:jfcgym:20240416223722j:image

形状がアレなもんで置場に困るが 笑。

(今日はリハビリ感覚で右ストレート1Rだけしてあとはまた左をガンガン)

 

発芽したのも記録として↓


f:id:jfcgym:20240416223922j:image

からし菜。


f:id:jfcgym:20240416223944j:image

小松菜。

 

そんで、種まき日や発芽日を解りやすくする為に↓


f:id:jfcgym:20240416224032j:image

表を嫁さんに作ってもらった。

これで予定も組み立てやすくなるかな~。

 

ヒョウと言えば↓


f:id:jfcgym:20240416224132j:image

凄かったな。。。

えっらい音がするもんで、ごっつい大粒な雨やな~って思っとったらまさかの雹で。

しかもめちゃくちゃデカい。

「いよいよか、、、」と思ってしまった()

 

そんで、タイトルの「気晴らしに」↓


f:id:jfcgym:20240416224325j:image

めっちゃ久しぶりにベースカバーを開けて、少しだけ弾いてみたが、ほんまに弾かれんようになってしまった 笑。

4年ぶり?かな~。

指の運び方がさっぱりでした()


f:id:jfcgym:20240416224440j:image

お気に入り箇所。

 

そんな訳で、


f:id:jfcgym:20240416224513j:image

また1から弾き直すとしたらギターの方がええかな、と 笑。

ま、ほんまに気晴らし程度です。


f:id:jfcgym:20240416224555j:image

お気に入り箇所。

今はなき、我らがライブハウスMUSHROOMのステッカー。

 

繰り返すが気晴らし程度にギター始めてみようかな。

人生まだまだ長いしね。