jfcgym’s blog

山と格闘技と私

6月のラーメン。

ザーっと記す。


f:id:jfcgym:20220703185509j:image

6月1日、麺屋本倉。(姫路)

私には若干しょっぱかった。f:id:jfcgym:20220703185343j:image

6月2日、福龍。(宍粟)

めちゃくちゃ好みです。餃子もグッド。f:id:jfcgym:20220703185938j:image

6月4日、昌まさ。(姫路)

美味です。

f:id:jfcgym:20220703190611j:image

6月13日、中華そば いまい。(垂水)

ここは申し訳ないがほんまに口に合わなく、何年ぶりや?ってな程に残してしまった。

好きな人は好きなんやろうとは思います。


f:id:jfcgym:20220703191819j:image

6月18日、麺's club 髭(姫路)

ビルの老朽化により閉店すると知って急いで行きました。

店主は野望はあると言っていたので、闘志に火を点けたまま別の地でまたやって頂きたい。

一先ずはお疲れ様でした。

f:id:jfcgym:20220703190840j:image

6月21日、麺屋 㐂八。(須磨)

塩元帥で修行したらしく、それらしい味ではあるが正直塩元帥より倍好きです 笑。

 

あとはいつもの長浜、栄太呂等々です。

6月は足の指折ったからかあまり外食はしてません。(もうほぼ治りかけです)

行った中では宍粟の福龍、須磨の麺屋 㐂八がグッドでおました。

近くに行ったら必ず寄りたい。