jfcgym’s blog

山と格闘技と私

竹中平蔵、パソナ取締役退任。


f:id:jfcgym:20220719194031j:image

おいおいですよこれは。

この流れはどう言う事?笑。

整理をすると、維新の会松井退任→安倍元首相暗殺→(統一教会袋叩き)(創価学会流れ弾当たりまくり)竹中平蔵パソナ退任。

その間世界でも各国で首相や大統領が辞任している。

どう言う事?笑。

情報量の多さにクラクラしますね。

竹中平蔵と言えばパソナだけでなく、慶應義塾大学名誉教授、日韓トンネル(勿論統一教会も)、水道民営化、それから何と言っても世界経済フォーラムの理事。

この世界経済フォーラムの理事はどうするのか?

ここに集中する為のパソナ辞任なら考えられなくもない。

何せ世界規模の為パソナなんて小さなもんです。

SNSでは安倍暗殺でビビって逃亡なんて言われているが、あの竹中が逃げるとは私には到底思えん 笑。

兎に角図太い。

世界経済フォーラムが掲げるグレートリセットの内の1つ脱炭素、ここを中国共産党と組んで日本に外資を参入させ土地を買いまくりソーラーパネル設置。

これぐらいの図太さは楽にあるやろう 笑。

いやしかし驚いた。

でもこうも退任辞任引退が続くと次は誰なんや?となるなぁ。

今日の昼?だかに、「米国立アレルギー感染症研究所(NIAID)のアンソニー・ファウチ所長は、バイデン大統領の1期目の任期満了前に退任する」と言うリリースもあった。

これも相当驚いた。

沈めば次は浮かんだりもするもんで、復活もあるのか?