jfcgym’s blog

山と格闘技と私

ヤタガラス。

https://twitter.com/GyTOGf3RTanlp98/status/1549664096043569152?t=mkuUoHaBOYQjq9wpxhzLBA&s=06

このツイートの「つづき」を特に見てほしい。

所謂陰謀論である日本の秘密結社、八咫烏が出てくる。

陰謀論者にわざと掴ませる様な偽情報もあったりするので精査を要するが、これほんまやったらどえらいこっちゃでしかし。

ただこれが本当なら維新の会松井一郎の辞任、安倍元首相暗殺、竹中平蔵パソナ退任、これらが1つに繋がらなくもない。

何せこの3人は私からすれば売国奴中の売国奴

維新の会大阪都構想中国共産党及び中国系外資に参入させる為のもので、その黒幕は竹中平蔵

仮に次誰かが狙われるとすればやはりその様な人物になるやろうから、急な辞任、あるいはコロナ感染(言い訳に最適)で長期休暇等が考えられる。

真相は解らんし私は安倍殺しの黒幕は他で考えていたし、何より真相究明しないと言う事は何か巨大な圧力が掛かっているのだろう。

何せこれまでがそんな事ばっかやったから 笑。

兎にも角にも隠蔽体質はこの時代には合わない。