jfcgym’s blog

山と格闘技と私

昨日。

昨日は久しぶりに朝から晩まで格闘技三昧。

朝はONEを見て昼から所属ジムに行ってスパーして、その後プライベートジムでもまたスパー、帰って来てK-1 KRUSHを見る。

所属ジムには某ボクシングジムから出稽古で日本ランカーの選手が来てくれたりで良い内容だった。

当たり前やがやっぱし違うなぁ、と 笑。

40戦近くやってて今年3月に日本タイトルマッチもやってたりで、そりゃ当然なんやが。

いやしかし昨日みたいに格闘技に没頭出来れば普段書いているような政治や宗教の事なんかどうでもよくなってそれはそれでいい。

考えたってしょうがないってのもあるし。

ただ何にも考えないのもどうかと思うので、やっぱしそれはそれでって感じで。

 

今日は友人の墓参り。

少しだけウォーキングして汗流してから行こう。