jfcgym’s blog

山と格闘技と私

どこも一緒やな、のやつ。

f:id:jfcgym:20221226192548j:image

米国ジョーバイデンのツイート。

これに対しリプがあまりにも、「どこも一緒やな」

f:id:jfcgym:20221226192804j:image

f:id:jfcgym:20221226192811j:image

f:id:jfcgym:20221226192818j:image

最後のは皮肉もたっぷしでグッドですね 笑。

日本も同じく㈱ジャパン(政府)だけでなく、企業や個人でもウクライナナチスを支援している訳で、所謂西側(WEF、CIA、国連、NATOEU等々)はほんまに「どこも一緒やな」に行き着く。(と言っても差はあるが)

㈱ジャパンとしても税金ですよ、と。

何の相談も無しにポンッと何億も金出すんやから 笑。

情報操作とは恐ろしいもので、個人でもテレビ、政府に騙されて悪気無しにナチスを支援、応援する。

その金でゼレンスキーは豪遊ってか?笑。

兎にも角にもクソナチスを延命させているって事に直接繋がる訳です。

米国なんかは特にウ国に資金提供、人道支援、軍事支援が世界でも最大支援国家なもんでそりゃ国民はブチ切れる事やろう。

 

ところが日本のパンク、ハードコア界隈は未だにPCR検査が無料でラッキー♪的な事言うてるからな()

悲惨でしかない。

終わってんなぁほんま。