jfcgym’s blog

山と格闘技と私

格闘技 2。

前回のブログではブレイキングダウン→UFCの話を書いた。

が、UFCの話までちゃんと読んだんやろうか?笑。

って、それが現状やと思うな。

結局ね、話題性があるところまでしか読まない。

そんなので、あーだこーだ、と言う。

おい、お前ブレイキングダウンにはボロカス言うといて、UFCでさえ見てないんかよ!と 笑。(シンプルに世界最高峰の格闘技団体ですよ)

いや、そんなもんです。

結局。

ちょっとしか知らんのに、ネット記事を見て知ったつもり。

そりゃ想像力もクソも無いわ、ってね。

しょうがないんです。

みんながディスってるからディスりやすい。

イジメやすい。

簡単な話。

どこの国も同じです。

それが多数派と勘違いしているからイジメだと気付かない。

どこの国も同じです。

日本人の民度はどのくらいでしょうか?

他国に民度を求めてる場合か?おい 笑。

 

悪い大人がYouTuber界に参入した、と言うか、無理矢理に介入してきた、と聞く。

それは登録者数10万人ぐらいが主だと。

要は悪い大人もそれぐらいの方が扱いやすい、狙いやすい訳ですよ。

私的にはBRAKINGDOWNは運営や参加者の過去の何かを暴露されたり、甘い話に騙されて捕まったり(ハニートラップ然りで)、そろそろあるんじゃないか、と危惧していたりするが、運営が周りを固めとんかな?

出過ぎた杭は打たれん、と言うかな。

少しの事でもバズりやすいやろうから、お金になりやすい。

妨害は多々ある事やろう。

PRIDEもRIZINもあった様に。

何かしらの報道が出たら「やっぱりな」とネット記事が全ての知ったかちゃんがそうなるのは目に見えてるが、先に言っておくがそれはおそらく悪い力が働いたんですよ。

そこに騙されて、踊らされて、ネットでワーワー楽しんでる傀儡。

そこに気づく人は賢いがイジメ気質がある人は騒ぐんやろうね。

その流れ、若い奴に引き継がすなよ 笑。

ダサいから。

いい大人が何してんの、ってね。

敢えて言うなら、困った人は助けましょう、と教わってきたはず。

家で、学校で、社会で。

無視をするどころか、困ってる人に対して石をぶつけるのが今の世の中ですよ。

そらアンタ反社会主義思想やで 笑。

教わってきた事と真逆の事をしよんやから。

犯罪者予備軍やがな。

 

無知は罪だと人は言う。

今世の中で起きている事、私的には知ろうとしない事が罪に繋がると思っています。

知ったかぶりで、考えないで。

あの人が言ってる、この人が言ってる、みんなが言ってる。

多数派はこっち、少数派はそっち。

今の世の中の死、その多くがそこにあると思うよ。

多数の死は多数派に殺されたと言っても過言ではない。

目をしっかり見開いて、耳の穴をかっぽじって聞け。

明日は我が身、しっかり考えよう。

自分は大丈夫でも街角で車に突っ込まれるのが今の現状。