jfcgym’s blog

山と格闘技と私

週末諸々。


f:id:jfcgym:20240120154519j:image

ブロッコリーが良い感じなので、


f:id:jfcgym:20240120154536j:image

マイプロテインに。

無農薬のブロッコリーはなかなか無いやろな~。

 


f:id:jfcgym:20240120154648j:image

ニンニクも順調です。

 

あと昨日は仕事の現場が三田市やったので、三田のリサイクルショップを巡ったり(面白筋トレグッズを探すのが今の趣味です)、アウトドアショップにて↓


f:id:jfcgym:20240120154828j:image

こちらを購入。

登山者やアウトドアをやる者にはノースフェイスやらパタゴニアが人気ですが、私はヒネくれているもので、「なんやこのメーカー、、、」的なものに目を奪われてしまうのです。

「GORAIKO LINE」と言うメーカー。

「ご、御来光ライン?!ええがな!」

ってなものです()

ただこれ着てみてクリビツ、「ち、乳首ピンコ立ちスタイルやんけ~!」でおました。

(私の問題でしょうか?笑)

 

あと隣に古本市場があったので、


f:id:jfcgym:20240120155315j:image

こちらを購入。

「えっ、持ってなかった?」と言いたくなるが、


f:id:jfcgym:20240120155409j:image

私が持っているのは右の「改訂版」なのです。

「何が違うん?」ってほぼ同じ内容ですが()

ま、380円と安かったので。

 

そんで今日は、格闘技の方のジムと自分とこの倉庫ジム。


f:id:jfcgym:20240120155613j:image

週末って事でデッドリフトやな~、な感じで〆。

今體を鍛えるのが楽しくてしょうがない。