jfcgym’s blog

山と格闘技と私

食。


f:id:jfcgym:20240121232744j:image

昨夜は「のりくら」で蕎麦呑み。


f:id:jfcgym:20240121232830j:image


f:id:jfcgym:20240121232846j:image


f:id:jfcgym:20240121232856j:image


f:id:jfcgym:20240121232911j:image

(蕎麦と日本酒で至福を感じれる人種で良かった、と心底思ったな 笑)

 

それから電車移動で西飾磨の「日本海」へ。


f:id:jfcgym:20240121232950j:image


f:id:jfcgym:20240121233000j:image


f:id:jfcgym:20240121233009j:image

美味でおました。(いやほんま)

 

今日は、


f:id:jfcgym:20240121233057j:image

ジョンソンバーガーにて。


f:id:jfcgym:20240121233125j:image

 

移動し、「魚屋」に。


f:id:jfcgym:20240121233238j:image


f:id:jfcgym:20240121233257j:image


f:id:jfcgym:20240121233315j:image


f:id:jfcgym:20240121233325j:image

 

そんで最後は、


f:id:jfcgym:20240121233340j:image


f:id:jfcgym:20240121233348j:image

「もみじ」で頼んだ事ないのを。

 

外食続きやから次が大変や()

 

明日からもまた生き抜く為に、ですね 笑。

食とは活力。

コオロギなんぞで生きる力は湧かんやろ~ 笑。

 

この流れに全く関係ないが、ブログでチラ

っと相撲の事を書いただけで↓


f:id:jfcgym:20240121234942j:image

Yahooニュースの「あなたにおすすめ」がコレですよ 笑。

ヤバいよなぁ、AIって。

こうやってほんまに知らなアカンニュースが遠ざかっていくんですよ。

分断とはそれも一環となる。

やからこそまんべんなく見た方が良い。

与えられる、流れてくる情報だけでは柔軟な思考は出来ない。

そこそこな答えにたどり着けない。

自分から情報を取りに行くのが大事、とはそう言う事です。

じゃないと工作員陰謀論を信じてフラットアースとか言い出すからなぁ 笑。

それはワクチンを何にも疑わない事も然りね。