jfcgym’s blog

山と格闘技と私

久しぶりに。


f:id:jfcgym:20240202204832j:image

山歩き。

その後は格闘技の方のジム→筋トレの方のジム、と駆け抜ける。

 

レコードプレーヤー、パワーアンプ周りを片付けた。


f:id:jfcgym:20240202205249j:image

これから、


f:id:jfcgym:20240202205302j:image

こんな感じで。

(これでも十分片付けた)

 


f:id:jfcgym:20240202205403j:image

出てきた格闘技の大会チケットや、


f:id:jfcgym:20240202205455j:image

諸々。


f:id:jfcgym:20240202205507j:image

 

昨日の1枚↓


f:id:jfcgym:20240202205855j:image

いや~ここまで筋トレにハマるとは思わんかったな 笑。

ウエイトトレをやると打撃のスピードが遅くなる、とは度々に聞くが私の感覚としては「むしろスピードは上がる」ですね。

つまるところ結局はやり方次第。

早い話が重たいパンチではなく、速いパンチに意識を置く、と言う事です。

(ザ・シンプル)

兎に角意識が大事と心底思う。

スピードが遅くなる、と言う人はその意識が薄いんやろなぁ、と。

あとトレーニング内容のバランスが悪いように思う。

順番然り。

 

(体しんど過ぎるのでここで無理矢理書き終える事とする)