jfcgym’s blog

山と格闘技と私

2.24。

一先ずこちらのアホニュース↓


f:id:jfcgym:20240221095708j:image


f:id:jfcgym:20240221095717j:image

別記事でも↓


f:id:jfcgym:20240221095733j:image

私としては死者への冒涜、猪木への冒涜としか思えんが、いやしかし大阪万博に持ってきたかぁ。。。

(何がどうってとりあえず言っても「死」と言うものを深く考えない、あるいは簡単に考えるようになってしまうのでは?と言う懸念がある)

(結局ムーンショット計画に向かわされよるなぁ、と)

でもまぁ大阪万博とは何度かブログで書いとるように生死を超えたものがテーマの1つとしてある。

これも世間的には陰謀論扱いされたりしていたのを見たが、現実となるようです。

何故このような事も陰謀論扱いになるのか?これが重要で、それこそ何度も書いてきたが、なんでもかんでも受けとって「情報ありがとうございます!」と鵜呑みにする人がいるからです。

それにはケムトレイルやフラットアース等でさえも鵜呑みにし、拡散したりで「反ワクがまた言ってるよ」となり、本当の事さえも信じられなくなると言う流れが出来ている。

そりゃワクチン非接種者の中でもいわゆる反ワクと呼ばれる人たちと一緒にされたくない、と言うのも解ります。

 

私が参加したとある人の講演会で参加者の爺さんと少し会話をしたが、「あの人DSちゃうかな思てんねん」と言っていた。(あの人とはその講演会の人ではなく別の著名人)

これは例えば芸人の有吉がイルミナティーと言われている事も似たようなものであるが、イルミナティーとは日本の芸人が入れる程敷居低いんか?って話です()

考えたら解るやろ、と。

ちょっと疑えばDSDS、覚えたてなんかDSDS。

これがまぁなんでもかんでも鵜呑みにして「情報ありがとうございます!」的な人たち。

ワクチンを打ってしまった人たちに情弱云々、自分で調べろ等と講釈をたれるが、自称目覚めた系の人たちも似たようなもんですよ。

このようなコミュニティーや流れには、「入らない」と言う選択が賢明です。

無の境地がベスト()

考えたってしょうがない事なんて考えるだけ無駄や、と。

その時間を好きな事、趣味に費やした方がよっぽど賢い生き方ですよ。

イルミナティーだフリーメイソンだ、っつって私からすれば「で?」って感じで()

考えたって結局一般人にはどないも出来んのやからね 笑。

知る事に関しては「無知よりマシ程度」ぐらいな感じで知った方が良いとは思うが。

(格闘技に於いて筋肉はより有る方がええやろな感じで)

ま、都市伝説もオモロいからね 笑。

(自称目覚めた系の人たちはロスチャイルドやロックフェラーが頂点と思い込んどるが、上には上がおるってのが社会構造であり、ほんまにヤバい奴は表には出てこんやろと言う想像は働かんもんかね)

 

ただ言ってもその都市伝説であったものが現実化されてきているのも事実です。

やからこそ見極めが肝心な訳で、なんでもかんでも鵜呑みにしてはいけない。

死者をAIで蘇らすのは美空ひばりが例となってしまったが、


f:id:jfcgym:20240221102023j:image

この時点でもう将来はどうなるのか?と予測出来ると言うか、「予測してしまう」かな、まぁなんせデザイナーズベイビー然り、


f:id:jfcgym:20240221102348j:image

このような事もまた然りで、今まさに神(創造主)を超えようとしているのです。

ほんまに愚かな事やと私なんかは思うが、ワクチンや戦争は今に始まった事ではなく歴史を繰り返しているだけに過ぎず(事業内容の1つとして)、そこが今起きている事や流れの本質ではないと思うのでそこだけを見てそこだけで騒いでしまっては周りや他の事が見えなくなりますよ。

 

いやしかし朝から胸クソな記事を見た。

猪木が求めとる事なんやろうか?

う~む。

 

この流れとしてはアレやが、今週の土曜日↓


f:id:jfcgym:20240221104149j:image


f:id:jfcgym:20240221104158j:image

中谷潤人のWBCバンタム級タイトルマッチがあるが、


f:id:jfcgym:20240221104252j:image

RIZINがある事もド忘れしていました。(PPVは結構前に購入済み)

中谷の3階級制覇を見たいがモロ被りで()

ジムワーク時間も被りまくりで(ジム行ってもスパー出来る程会員さん来てないやろな 笑)


f:id:jfcgym:20240221105625j:image

(なんやったらKRUSHまである)

うぉ~、、、と言った感じでおます。

 

あと固定ダンベルは思い止まる事に成功し、それとは別でコレは絶対買おうと思っていたディップススタンドを


f:id:jfcgym:20240221113853j:image


f:id:jfcgym:20240221113904j:image

ポチった。

ディップサー(なんやそれ)目指して頑張ります。