jfcgym’s blog

山と格闘技と私

週記。


f:id:jfcgym:20240322204008j:image

先日香住にてカニづくし旅行に行った。


f:id:jfcgym:20240322204039j:image

囲炉裏で焼く親爪が激美味でおました。

その次の日は出雲の


f:id:jfcgym:20240322204139j:image

五萬石にて、


f:id:jfcgym:20240322204207j:image

お蕎麦。

ここ偶然なんやが、来てビックリ


f:id:jfcgym:20240322204235j:image


f:id:jfcgym:20240322204244j:image

冒険野郎には超たまらない植村直己氏が来ていたのです。

でもそうか、豊岡生まれやからそんなに驚く事でもないんか、と。

いやしかし私は尊敬しておりますので嬉しかったです。

兵庫には植村直巳と加藤文太郎と言う二大巨頭と言いますか、兎に角ガッツな登山家がいたので誇らしい限りであります。

 

そんで昨日は西脇の多可町にて仕事、市川経由で行ったもので、


f:id:jfcgym:20240322205009j:image

笠形山をパシャり。

まだまだ積もってんな~っつって、前日のかな?っつって、多可町に着く頃には大雪でした 笑。

(暖冬ってほんまか?笑)

(今日も夜寒過ぎるわ)

 


f:id:jfcgym:20240322205215j:image


f:id:jfcgym:20240322205226j:image

気になっていた春日神社。

 

んで、


f:id:jfcgym:20240322205411j:image

今日。

近所のスポーツ用品店にて、とうとうGOLD'S GYMのグローブを買ってしまったのです()

(上のはボール)

う~む、、、やっぱし違うなぁ、と。

当たり前やがホームセンターのとは訳が違いますね 笑。

 

明日はRIZIN


f:id:jfcgym:20240322205915j:image

久しぶりの選手もいるから楽しみ。

 

最後にこの記事↓


f:id:jfcgym:20240322210116j:image

ま、ブログで書いた通りになってきたなぁ、と。

このような事も陰謀論扱いされとったんやからね 笑。

この記事ではまだ実際に会うからマシなんやが、将来的には会いもせずメタバースの中で子供(実際のではない)を作る、育成ゲーム感覚の生活を送ると予想する。

つまるところ、実際の子供を生まない、イコール人口減少に繋がると言う事です。

これも「流れ」の一部。

そのような事を大々的にやるのが来年の大阪万博でしょう。

これからクルド人かどうかは解らんがレイプが増えたりで、男性恐怖症みたいな女性が増えるのではないか?と言う懸念もある。

それも結局は人口減少に繋がってしまうやろうし。

差別がどうたらと言うとる間にレイプだの殺人だのと非人道的犯罪が起きたらシャレにもならん。

そのようなお花畑ゴトをほざいとる人たちは実際に起きたらどう責任をとると言うのか。

ま、無責任にシカト決め込むんやろうけども。

ほんまに思うが国や女性や未来ある子供を憂いてくれとは言わん、せめて黙っとってくれ、と。

差別がどうたらと言うのであれば、日本人に対する差別にも非難してくれ、と。

いや、やっぱし黙ってくれるのが1番かな 笑。

だって、日本人が犯されようが殺されようが無視するんやから。

それもまた争いの種。

無駄な争いをするぐらいなら、「争いの種をまかない」「黙る」と言う選択を。

(「反戦」「反差別」とか言うときながら争いたいのでしょうか?)

(ほんまに好戦的にしか見えん)