jfcgym’s blog

山と格闘技と私

諸な週始。

月曜日は神戸に。


f:id:jfcgym:20240403091319j:image

リングソウル(プロレスカフェバー)、開いてない!


f:id:jfcgym:20240403091403j:image

刻屋、開いてない!

 

写真は撮ってないが、古着屋、古本屋、南京町に行ったりした。

 

昨日は、


f:id:jfcgym:20240403091511j:image

ショウガの種芋を植える。

昨シーズン物が上手く保存出来たのでそのまま種芋に。

 


f:id:jfcgym:20240403091703j:image

静岡県知事、川勝平太が知性の欠片も無いアホ丸出し発言をし、


f:id:jfcgym:20240403091809j:image

Twitterにて炎上、トレンド入り。


f:id:jfcgym:20240403091825j:image

 

数時間後、


f:id:jfcgym:20240403091851j:image

電撃辞職()との事。

ただこの人、


f:id:jfcgym:20240403091916j:image

辞任する詐欺の常習犯みたいです()

なんやろ、ほんまにこんなオッサンがおるから日本の第一次産業が衰退するんやろなぁ、と。

(コオロギ推奨者か?笑)

そら、


f:id:jfcgym:20240403092116j:image

悪名高きオックスフォード大学出身やでしかし。(陰謀洗脳されとんやろなぁ 笑)

早いとここんなオッサン共らには引退して頂きたいね。

 

そんで、昨日のジムトレタオルは、


f:id:jfcgym:20240403092232j:image

サッカー日本代表の、いつやろこれ?

1番ってのがやっぱし自分がキーパーやったからって事やろね 笑。


f:id:jfcgym:20240403092215j:image

リングソウルの店先に置いてあったフライヤーを貼る。

幅が広がって良しです。

 

シャフトバーの、なんやろ、ストッパーでもないし(セーフティバーか?)(バーでもないよな)、まぁなんせ置くところの当たり面
f:id:jfcgym:20240403093118j:image


f:id:jfcgym:20240403093224j:image

のゴムシートをもう少し拡げた。

言っても昨日は背中やって、しかも試してないから解らんが。

 

変わらず、腐らず、続ける事の大変さよ。

そんで、格闘技がメインのバルクアップの厳しさよ()

有酸素と無酸素の比重、いや、むしろ何も考えん方が逆にええかもしれんな 笑。

シンプルに、自分軸で。

今の理想像も未来ではただの経過よ。