jfcgym’s blog

山と格闘技と私

山トレ。

f:id:jfcgym:20240307110510j:image

朝イチ御旅。

時間を測ってみると、駐車場~御旅山ピークまで13分。

久しぶりの山歩きのわりにベストを更新。

普段のトレーニングが効いてますな。うむ。

 

帰って来てからは次行く山の紙地図を出す。


f:id:jfcgym:20240307110813j:image

 

そんで昼前からまたまた三木に仕事。

(先日とは違う現場)

現場近くにあった麺屋Kichiと言うラーメン屋に。


f:id:jfcgym:20240307195724j:image

辛麺、焼き飯、一品の豚軟骨もうまかったです。

三木吉川に行く楽しみが増えた。

 

その後は、


f:id:jfcgym:20240307205530j:image

美嚢種苗園に寄って昨年も買った「鶴の子大豆」を購入。

昨年は雑草にやられてアカンかったが、それを成功の基としてまたやります。

 

そんで姫路に帰ってきてもう1本仕事やってから、


f:id:jfcgym:20240307205744j:image

ジムトレ。

今日の補助トレは足。

ベストを超えようと105Kgやってみましたが、見事に潰れました 笑。

いや~セーフティーバーをやってて良かった。

その後は前回イケた102.5Kgをやって出来て、もう1度105Kgにリトライカマしたらイケました。

尤も全然深くないスクワットですが 笑。(気持ちよ気持ち。気持ちが大事)


f:id:jfcgym:20240307210537j:image

ラジオで19時前をお知らせされ、「いつまでやっとんねん」とツッコミを入れて完了。

 

最後にこちら↓


f:id:jfcgym:20240307210721j:image

悪質自転車に青切符の法案が閣議決定されましたね。

なんでこんな当たり前の事を閣議決定?と思ったが、そこにシレっとスマフォとマイナンバーカードが結ばれたのです 笑。

いやしかしこれでまたアホYouTuberが私人警察をやる流れが出来たな~。

面倒くさい事になる事必至や。

 

こんな世の中やからこそ、明日もいい日にしよう。