jfcgym’s blog

山と格闘技と私

週末は格闘技。

今週末はU-NEXTだけでも、


f:id:jfcgym:20240308104443j:image


f:id:jfcgym:20240308104452j:image

ONEが2夜連続の、


f:id:jfcgym:20240308104513j:image

DEEPや、


f:id:jfcgym:20240308104531j:image

GLORYも豪華で、


f:id:jfcgym:20240308104550j:image

UFCではショーンオマリーvsマルロンヴェラの2回目があったり、ダスティンポイエー(相手5連勝中)やピョートルヤン、あとベラトールからUFCに移籍のデビュー戦、MVPことマイケルヴェノムペイジも出たりで目白押しでおます。

U-NEXTに加入しとって良かった。。。と思うと同時に格闘技系はボクシング(少しだけあります)も含めて全部U-NEXTでやってくれとも思うが、スポンサーだの契約だのの色々とややこしい大人の事情があるんやろなぁ。

まぁそれでもめっちゃ見れるから贅沢言えんが。

 

ONEと言えば手塚裕之選手のYouTubeで昨日↓


f:id:jfcgym:20240308105529j:image

不意にジョンジョーンズが出てきて驚いた()

UFCヘビー級現王者が日本の選手のYouTubeに出てくるってこれまぁまぁな事件ですよ。

ただ悲しいかな視聴回数が369回と言う。。。(ミロク!)

いや~ガヌーとの一戦を見たかったな~。。。

ちなみにフランシスガヌーが時折マイクタイソンにボクシングを教授されとる動画が出るが、マイクタイソンの方が余裕でスピードあるんよな() 

ガヌーっちにはMMAを続けてくれ、と願うばかりです。

 

あとこちら↓


f:id:jfcgym:20240308110351j:image

オカダカズチカが正式にAEWへ移籍が決まったそうで、3年20億と言う契約に、WWEちゃうんかいのツッコミは一瞬で消えました()

 

さ、


f:id:jfcgym:20240308122317j:image

弁当2つ食ってデッカくなるか。