jfcgym’s blog

山と格闘技と私

諸な週末。


f:id:jfcgym:20240331170831j:image

金曜は足の日。

前回マックスの115Kgもやって、とは言ってもそれはハーフスクワットなもんで、フルもやっとこうっつって、50Kgでガンガンやったらこれがやっぱし筋肉が痛な訳です()

フルもやっとかなな~、と改めて思いました。

 

ところでサンドバッグの向こうにある、


f:id:jfcgym:20240331171041j:image

バンデージ、プライベートジムならではと言うか、わざわざ家で洗わんでも良かったんやがな、と結構な年月を重ねて気づいたのです。

 

昨日は、


f:id:jfcgym:20240331171239j:image

嫁さんと犬と初めての山歩きin御旅山。

単純に嬉しい。

犬とは2回目やったかな。

犬は山に入ると本領発揮するのか、公園なんかとはテンションが違う 笑。

 

そんで今日は、


f:id:jfcgym:20240331171431j:image

アクリエ姫路にて「くらしの器フェア」に行ってきました。

以前から楽しみにしていたので、

f:id:jfcgym:20240331171531j:image

行けて良かった。

買ったのは滋賀は信楽の、「まんざん窯」さんの、


f:id:jfcgym:20240331171619j:image

こちら、小さな花瓶。

ブロックな感じですが、このように斜め?にも置ける。

試しに畑から、


f:id:jfcgym:20240331171803j:image


f:id:jfcgym:20240331171825j:image

摘んできたレモンバームホトケノザ、菜花で。

これは様々な組み合わせで、花のある生活がより豊かになりそうです。


f:id:jfcgym:20240331171935j:image

今使ってる花瓶。

こちらはリビングのもの。

 

最後にUFCの話題↓


f:id:jfcgym:20240331172137j:image

平良達郎がめでたくフライ級のランカーとなり、そんで次の相手はランキング9位のティムエリオット。

楽しみでおます。