jfcgym’s blog

山と格闘技と私

トレトレトレ。

f:id:jfcgym:20240315192630j:image

一先ずいつもの御旅山。


f:id:jfcgym:20240315192656j:image


f:id:jfcgym:20240315192712j:image

ヤマザクラが見頃でおました。(春到来や)

 

家に帰って、


f:id:jfcgym:20240315192932j:image

一昨日キヌサヤやスナップえんどうが発芽していたので、


f:id:jfcgym:20240315193003j:image

虫除けにトイレットペーパーの芯と網でディフェンス。

 

そんで格闘技の方のジムに行ってスパーをメインでトレーニング。

今日は出稽古でプロの選手も来ていたので体感して、刺激たっぷしです。

まだ24歳と若い選手でなんと4歳から空手をやってるらしく、道場ではほぼスパーとの事で 笑。

そらやり慣れとるわ、と。

ここまで上手い選手は久しぶりやなぁ、と。

体感的には先日来たRIZINに出た選手より上手い、強い。

体重は60kg程やのに空手の無差別大会で100Kg超えの選手にも勝ってるそうで()

(いや、空手のアカンとこやが 笑)

兎にも角にも良い刺激をもらいました。

(タトゥーがドラゴンボールやった)

 

そんで、移動中に前バンドのメンバーに偶然会って近況を報告し合い~ので(バンドの話は一切してない)、


f:id:jfcgym:20240315193759j:image

今日は胸の日。

ベンチプレスは前回の限界も出来んかったな~。(きっちり潰れました)

 

最後に「ロマンあるなぁ」の記事を↓


f:id:jfcgym:20240315210113j:image