jfcgym’s blog

山と格闘技と私

週末。


f:id:jfcgym:20240413124951j:image

御旅山は、


f:id:jfcgym:20240413125011j:image

ツツジが見頃です。


f:id:jfcgym:20240413125032j:image

(両手に花)

 


f:id:jfcgym:20240413125150j:image

すみれ。


f:id:jfcgym:20240413125202j:image

ヤマブキ。


f:id:jfcgym:20240413125216j:image

山椒。

 

帰りに白菜、小松菜、大根を買ってきて、


f:id:jfcgym:20240413125318j:image

干し野菜と、


f:id:jfcgym:20240413125336j:image

浅漬けに。


f:id:jfcgym:20240413125359j:image

自家栽培さつまいもがあるのをすっかり忘れてた甘露煮。

 


f:id:jfcgym:20240413183139j:image

本日もサンドバッグは左のみ。

たぶん来週から右もイケそうです。

(長かった)

ただ、


f:id:jfcgym:20240413183438j:image

29度()

夏来たな~()

 

Twitterのトレンド↓


f:id:jfcgym:20240413184723j:image


f:id:jfcgym:20240413184732j:image

パンデミック条約反対」

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1779013124110360722

ま、絶対に報道は無いわな 笑。

スポンサー様には足向けて寝られんっつってよ。

未だになんでもかんでも陰謀論陰謀論言うとる人、ええ加減に「これはほんまなんかな?」と1つの問題に対しての疑問を抱いて、「ソースは?」のくれくれ物乞いやなくて自分で調べて改めて考えた方が賢明や。

 

なんでこんな事が起きても一切報道が無いのか?

大谷は連日報道やのによ 笑。

 

(ちなみに逆のパターンのなんでもかんでも「あっち側」「闇側」「ディープステート」とか言う輩にもロクな奴はまぁおらんので精査は必至です)

(それこそ光だの闇だの、どっちにも洗脳はあるからな 笑)

(右も左も関係あらへんから 笑)

(所詮はビジネスよ)

(お金の流れを見ましょうって話)

(お花畑思考は二次元だけにしとけってよ)

(これも二次元が悪って訳やないからな 笑)

(ここまで言わんとアカン時代)

(「○○するだけ!」「シェアしてくれたらプレゼント!」「あの人が言ってるから!」これにハマるタイプの時代)

(ハンドサインしている!)


f:id:jfcgym:20240413223834j:image

的な。

(メタルバンドどないなんねん)

 

(残念無念)