jfcgym’s blog

山と格闘技と私

松本人志。

年明けからほんまに色々とある我が國日本。

災害だけでなく芸能界も、になるんかなぁ。

ダウンタウン松本人志の騒動、と言うか私はほんまになんで今更やねんとしか言えんが。

じゃー泣き寝入りせなアカンのか?と言うと、そうではなく、根本的な話になってくるから外野がとやかく言うものではないやろ、と。

なんやろ、ハニートラップに近いのかは解らんが(今更出してくる意味で)、これは他の業界でも出てきそうですね。

私が思うに日本の伝統を潰したい勢力がいたとして、例えば


f:id:jfcgym:20240113131530j:image

 

漬け物の販売に規制が入った事然り。

祭りでもそうでしょう。

除夜の鐘もかな。

神社を燃やすボンクラが出てきたり。

そんで外国人の受け入れがある。

日本の伝統はどうなるでしょうか?

その外国人たちは日本の伝統を受け継いでくれるでしょうか?

伝統だけでなく、日本人の気質もですね。

日本語は言うまでもなく。

これが逆に日本人が中国に住む、ともなれば中国語を身につけんとアカン訳でしょう。

アメリカなら英語を。

それはそこの国に馴染むと言う事です。

それが当然。

日本なら?

同じ事です。

左翼はダブルスタンダードな思考やろうが、それが当然です。

でないとその国の人たちは不信感を抱く。

喧嘩だって起きるかもしれない。

そこに右だの左だのと言うチンケな思想なんぞ不要なんです。

そこの国の人たちと仲良く過ごすにはその国の言葉をしゃべれた方が良いに決まってる。

それは海外旅行でも解る事で、例えば私はハワイやシンガポールに行った時にはやはり「英語がしゃべれたらもっと楽しいやろなぁ」と思ったものです。

そこに文化を理解しようとしたり、ちゃんとした歴史をしろうとしたりすれば尚良し、な感じで。

左翼はこの辺りを理解していなので、言ってしまえば左翼になりきれてないのですよ 笑。

むしろ日本語しかしゃべられん、他国の言葉を覚えようともせん左翼ってどうなん?って話でもある。

 

そんで、今回の松本人志の騒動ではこの外国人受け入れにも繋がると言えば繋がるんです。

例えば「人口削減」ですが度々に言われている「コロナワクチンは人口削減の為」と言うもの。

あと人工地震もかなぁ。(私としては1月1日の地震に関しては人工地震ではないと言う私見です)(人工地震は過去に何度も行われているので言うまでもないがあるのはある)

ワクチン接種で全員が全員死んでしまうなら日本の人口は今や2000万人となっていますよ。

「ワクチンは人口削減」

なら、失敗しとるがな、と。

それこそ事実を見て自分で考えろよ、ってなものです。

 

ただほんまに日本に関しては人口が減少しているのも事実。

これがなんでか?と言うもので、その1つにワクチンが関係しているのも改めて考えんとアカン事ではあるが(超過死亡がどえらい事になっているので)、松本人志騒動の方も多少なりとも人口減少には繋がるんです。

「これやから男は、、、」

「汚らわしい、、、」

こうなれば、

「結婚なんかしたくない」

「子供なんか生みたくない」

ともなりかねない。

LGBT然り、これからのメタバースもまた然り。(デザイナーズベイビーもかな)

(雇われ痴漢がめちゃくちゃ出て来そうにも思うね)

日本の人口が減少しているのは言ってしまえば、生まれてくる子供の数と死者の数が1番の問題なんです。

そこには「分断」も多く関係している事やろう。

例えばワクチン否定派、ワクチン肯定派でも解りやすく分断が生じている。

(人工地震でも同じく)

ワクチン否定派の中でもイベルメクチンで分断が生じているようにも思える。

何よりワクチン非接種者同士で結婚しましょう、と言う流れがあるように分断が生じているのは明白です。

こうなってしまえば人口減少に繋がるのは当然。

これは理屈の話。

手っ取り早いのは子供を生まさせない事やろうから。

 

今回は松本人志の問題ではあったが、そこに日本の伝統(お笑いも最早日本の伝統ですね)、例えば国技である相撲。

その様な分野でも何かやられるんじゃないか?と。(違う分野と言うかスポーツ界の超大物が何らかの理由で亡くなったり、或いは逮捕されたり等)

(若者に絶望を与えるって意味ならYouTuberやTiktokerが狙われそうなもんです)

政治ではマスコット的な象徴であった(おじいちゃんの代からCIA)安倍さんが抹消され、暴露だ何だと自民党はあたふた。(売国奴組織自民党が潰れるのは万々歳ですが)

統一教会問題、創価学会池田大作の死が明るみとなり、ここでも割れるのは明白。(こちらも私は万々歳です)(ぶっちゃけ統一教会は台本の可能性もあるから何とも言えんが)

新しい宗教を生むつもりなのか?とも思ったが、その新しい宗教がAIなのかもしれんしで。

 

私が思うに緊急事態条項や改憲、これはもう必至です。

国民の「政治への無関心」が間違いなくそうさせる。

松本人志に関してはワイドナショーか何かでコロナ予備費の使途不明となった11兆円だか12兆円だかに言及したり、ワクチンを子供に打たせる事について言及したりしていた。

それが原因の可能性だってある。

この騒動を隠れ蓑に無茶な法律を通したりの可能性もまた然り。

それも言ってしまえば政治への無関心が今の状況を作っているのかもしれない。

何があろうが「日本は終わり」なんてネガティブな事は言いたかないが、裁判はほぼ100%負けるやろうしそうともなればほんまに日本は崩れますよ。

それぐらいの影響がある。

 

もう何を言っても生き残った者たちで日本の再生をしていくしかないんです。

その為には政治を換えん事にはどうにもならんかもしれんが、それでもやっていくしかない。

 

いやしかし松本人志活動休止。

どえらいこっちゃでしかし。。。

そのまま引退するんやろうか?

各番組の後釜は誰やの前に損害額と言うか、なんやろ、影響を与えてきた額で言っても軽く兆は超えとるやろなぁ。

精神的に言っても「松本人志レス」「ダウンタウンレス」的なものも凄いと思う。

余計にテレビ離れは加速する事やろうし。

本人はいつ引退してもええって言うてはいたが、ぶっちゃけた話がそれはもう自分のお笑いが今の若者に理解されんようになってきたからと切に感じてるからとちゃうかなぁ、なんて勝手に思っていました。(理解とは若者の考える能力も関係しているとは思います)

コンプライアンスが酷くなってきての流れもあり。

ま、どう転ぼうが私はこれからも松本人志の過去の映像は見続けますが。

世間の声なんぞどうでもいいので。(その声にはAIも紛れとるやろうしで)(トレンド操作然り)

 

それにしてもどえらいとこに手を出してきたなぁ。。。

今年はまだまだ何かしらありそうですね。