jfcgym’s blog

山と格闘技と私

本。

内海聡著の「医師が教える新型コロナワクチンの正体」
f:id:jfcgym:20230916114016j:image

第12章の163ページから最後まで(4分の1程)読まずに借りた友人に返してしまったので、購入して最後まで読めてスッキリです。

ムーンショットグレートリセット、マイナカードに繋がる事等を書かれていて「あ~そう言う事書いとったんや」とまぁ、このブログでも書いてる事なんで、復習気分でおました。

最後のロバートケネディジュニアとの対談が面白かったと言うか、やっぱしアメリカでもそうなんやなぁ、と。

と言うよりも日本より状況的には悪いかもしれん、やからどこに逃げても一緒や、むしろ日本で生きとる方がまだマシ、と思っていたので答え合わせをした感じです()

その流れでついでに言うと、内海さんの最近の著書「2025年に日本はなくなる」の「はじめに」で書かれていた時の米大統領であるトルーマンのこの言葉↓


f:id:jfcgym:20230916115119j:image

このブログでも取り上げたが今一度、

 

猿(日本人)を虚実の自由と言う名の檻で、我々が飼うのだ。
方法は、彼らに多少の贅沢さと便利さを与えるだけで良い。
そしてスポーツ、スクリーン、セックス(3S)を開放させる。

これで真実から目を背けさせることができる。

猿は、我々の家畜だからだ。

家畜が主人である我々のために貢献するのは当然のことである。

そのために我々の財産でもある家畜の肉体は長寿にさせなければならない。

(化学物質などで)病気にさせてしかも生かし続けるのだ。

これによって我々は収穫を得続けるだろう。

これは戦勝国の権限でもある。

 

この文面から度々に抜擢されているのがいわゆる3S政策ですが、ぶっちゃけた話が重要なのはそこじゃないんですよ。

スポーツ、スクリーン、セックスの3S。

これらはどこの国でも同じくです。

日本だけが特別にやられている訳ではありません。

それはオリンピックや野球、サッカー等のワールドカップを見れば解る事です。

なんやったらトルーマンアメリカは野球にフットボールにバスケットボールにボクシング、今なら総合格闘技等も競技化されめちゃくちゃに盛んですよ。

市場は日本よりも何倍もデカい。

スクリーンで言っても本場はハリウッドな訳で、いやいや、今はそれどころかアプリでも映画は盛り沢山。

セックスは世界中の人たちが猿の如くやっている。

なので3Sばかりが強調されているのには物凄く違和感がある。

そうではなく重要なのは、

「我々の財産でもある家畜の肉体は長寿にさせなければならない。

(化学物質などで)病気にさせてしかも生かし続けるのだ。

これによって我々は収穫を得続けるだろう。

これは戦勝国の権限でもある。」

ここでしょう。

日本人の寿命は戦後から今や世界でもトップクラス。

(尤もそれがほんまかどうかは解らん、と言うかホラ吹かれとる可能性もあるので 笑)

ま、いずれにしても表向き、日本人の寿命は世界トップになってる訳です。

トルーマンが言った様に。

※自分の耳で聴いた訳ではないので実際は解らんが白人至上主義者であり、大の日本人嫌い、そして日本に原爆投下を命じたトルーマンなら全然ありえる話。

つまりはその通りに踊らされている。

(と言ってもトルーマンも所詮は操り人形やろうけども)

「日本人は長寿じゃないか!農薬で死ぬ?嘘つけ!」ってのが洗脳の結果。



f:id:jfcgym:20230916123112j:image

この様に、

洗脳とは凄いものです。

100歳まで生かされ続け、何歳まで働けばいいのか?と。

この先年金はどうなる?

いや、まともに働けるならまだマシ。

80、90になってもまともに働かせてくれる職場や身体があるなら全然良い。

若者に馬鹿にされない事も然りで。

化学薬品によってガンだの何だので病院や製薬会社の儲けのタネにもされる訳です。

長生き出来るからって良いもんじゃない。

それは裕福な人ならそう思う事やろう。

ワクチンに対しても同じ事が言えるかもしれんが、本質を見ようとしていない証拠。

それが今の淀みを生み続けているのです。

良い循環が出来ていない。

(大人が↑この視野この思考ならそれを見て育つ子供も同じ轍を踏む事になるのよ)

(イコールお先真っ暗っつうか、グレートリセットで言うなら未来は裕福もクソもリセットされるんやから 笑)

(現に倒産しまくってるでしょう。これからも続々と倒産するやろうしで、それは思惑通りであり、そしてその跡地はどうなるでしょうか?日本の事を憂うまともな日本人の手に渡るならまだマシってなものです)

(ってか農薬でもワクチンでも戦争でもお金の流れ見とったら解るやろって話なんよな)

 

尤も3S政策によりほんまに真実や政治をまともに見ない、見ようともしない人たちが増えたのも結果であり、成功なんやろうけども 笑。

それに今は3Sよりも、SNSの方が時間を無駄に過ごすには最適ってなもんで時代は進んでいて、それがこれからはメタバースとなるんやろう。

でも結局は国民だけではなく政治屋やそれを操る本人らも首を絞める事となると思うね。

英米中に操られ言いたい事も言えず、ビクビク怯えて生きている状況には少しは同情するが、言いたい事言って真の独立国家を目指し、日本人として殺された方がまだ政治家としては冥利に尽きるんじゃないのか?とさえ思ってしまうな。

上からの命令で首を縦に振るだけの人形で、挙げ句の果ては用済みとなり殺されたら世話ねぇわ、っつって。

 

(ま、ブログならなんでも言えらぁっつって 笑)

 

あと最近買ったこちら↓


f:id:jfcgym:20230916121823j:image

「播磨史の謎に迫る」

も、読み進めているがこれがまた面白い。

買った時に書いたとは思うがやっぱし、播磨陰陽師の事や、伊和大神の「イワ」に関しての事が面白いです。

尤も書き手による考察が主なので、私がこのブログでやってる事と似た様なもんですが 笑。(レベルは違えど)

ちなみに、


f:id:jfcgym:20230916122224j:image

この播磨学講座の「神は野を駆けて」でも伊和に関して書かれているので、この辺りは他の本然りで同時に読み進めるとより面白いです。

 

そんな感じで今日は朝仕事を1本やった後、今週の山


f:id:jfcgym:20230916122706j:image

〆。

筋肉痛で山歩くと、よりどこが効いとるか解るので、どこを鍛えればええのか解りやすくなる。

 

今週のジムトレも


f:id:jfcgym:20230916154522j:image

〆。(まだ36度ある)