jfcgym’s blog

山と格闘技と私

倉庫ジム 8。

倉庫ジムの前に茎ブロッコリーを収穫。


f:id:jfcgym:20240212174926j:image

を、


f:id:jfcgym:20240212174940j:image

ツナカラシマヨネーズ和え。

抜群に美味し。


f:id:jfcgym:20240212175014j:image

 

そんで倉庫ジム、土曜日の状態が↓


f:id:jfcgym:20240212175128j:image

これで、セーフティーバー?と言うのか、潰れた時のストッパー替わりになるものを、とブラケットを購入して、一旦バラしたり、やり変えたり何なりし、


f:id:jfcgym:20240212175319j:image


f:id:jfcgym:20240212175348j:image

ラックらしくなった。

写真右下にある、ブラケットを、


f:id:jfcgym:20240212175428j:image

組んで、


f:id:jfcgym:20240212175510j:image

ガチコンガチコンうるさいので、ガードも付けて完了。

まぁまぁ良い感じと言えば良い感じかなぁ。

改良の余地はまだまだあるので、また気が向いた時に。

何せ、中でフンガフンガやるならブラケットやなくても良かったがな、って感じで()

ただ、土曜までの状態でブラケットも付けて外でやるとなると邪魔なもんで、やっぱし今がベストかな。

 

いやしかし週始め、月曜日はボクシングのみで基礎ばっかりやる日なんやが、ラックが出来たもんやから嬉しげにフンガフンガしてしまった。

明日が怖いわ()

 

不定期的にDon't forget↓


JFC GYMが出来るまで。 - jfcgym’s blog