jfcgym’s blog

山と格闘技と私

農と胸くそニュース。


f:id:jfcgym:20230501121402j:image

第2陣の大豆が発芽。

第3陣目も植えた。



f:id:jfcgym:20230501121548j:image

ネギ、キュウリ、とうもろこし、網干メロン、インゲン。


f:id:jfcgym:20230501121636j:image

インゲンはパプリカのプランターコンパニオンプランツとして植えかえた。


f:id:jfcgym:20230501121719j:image

イチゴ。


f:id:jfcgym:20230501121731j:image

玉ねぎと人参。


f:id:jfcgym:20230501121752j:image

採種する二十日大根。


f:id:jfcgym:20230501121828j:image

友人の畑で採れたスギナ。

お茶にするので洗って天日干し。

 

 

そんで胸くそニュース。


f:id:jfcgym:20230501121935j:image

これは地下格のアウトサイダーに出ていた某選手の知人らしいが、いや、やった本人が1番悪いのは当然。

当然ですが書き方よ。。。

 

「容疑者の男は"タトゥー"に格闘技好き」

(これで言うたら俺もそうやがな 笑)

未だにこんな書き方をするマスゴミ

これはもう何回でも言うたるが犯罪を犯しているほとんどの奴がタトゥーは入ってないし格闘技好きでもなんでもないパッと見普通の奴ですよ。

タトゥーを入れてない人間の多くが殺人を犯したり薬やったり詐欺をやったりしている。

印象操作はええ加減にやめろ、と言いたい。

逆に言うたら「容疑者の男はタトゥーを入れていない格闘技好きでもない」なんて書き方すんのか?笑。

そんな事わざわざ書かんやろ。

やからタトゥーがどうだ格闘技がどうだとわざわざ書く事やないのよ。

そうやって見さす様に持っていきたいのは見え見えで、何より下品なんよな。

そんな事よりも伝えなアカン事はなんぼでもあるやろうに、ほんまにマスゴミとしかよう言えんわ。

 


f:id:jfcgym:20230501123227j:image

これを見て、「そうか、政府はコオロギ食を推薦してないのか」ってなるアホがおるとすればよっぽどやろ()

河野太郎自体が印象操作の本丸ぐらいに思っても全然アリや。

CIAのやり口そのもの。

こんなクソ記事っつうか河野太郎が発する捏造、誘導、印象操作よりも「内閣府 昆虫食」で検索した方が早いです。


f:id:jfcgym:20230501130139j:image

元ワクチン大臣、現デジタル大臣の

コオロ太郎さんです。