jfcgym’s blog

山と格闘技と私

f:id:jfcgym:20230610171401j:image

先日の誕生日会で貰ったお酒の袋を種袋にリメイク。


f:id:jfcgym:20230610171509j:image

こちらは、


f:id:jfcgym:20230610171521j:image

すずめ道具店の紙袋。


f:id:jfcgym:20230610171545j:image

酒袋の底の部分は種袋の入れ物に 笑。

(Japan Fun Club GYM)

 

「ここまで来たらオモロい!」のニュース↓


f:id:jfcgym:20230610171855j:image

「リハビリ費用 約220万から420万円は日本側で負担」

「日本側」って何?笑。

日本関係ないやろ 笑。

ウクライナ側」はいつまで物乞いを続けるつもりなんかは知らんが、演者のゼレンスキー君はいつ死んでくれてもノープロブレムや。

そして「アメリカ側」の岸田君、思いきってアメリカ国籍にしてもらってアメリカで永住しなさい。

チミは売国奴であり、日本国に悪影響な国賊でしかない。

それと同時に日本の恥としか言い様がない。

アメリカ様への奴隷精神はもう飽きたから早めにエンガチョの程、よろしくお願い申し上げます。(ついでにW太郎と竹中っちもエンガチョで)

 


f:id:jfcgym:20230610172007j:image

「マイナカード返納運動」怒れる国民が動き出した!との事で、まぁテレビでやったらもっと滑車かかるんやが 笑。

Yahooのリアルタイム検索で


f:id:jfcgym:20230610172222j:image

https://search.yahoo.co.jp/realtime

マイナンバーカード」を入力すると、


f:id:jfcgym:20230610172240j:image

こんな感じですね 笑。

ちなみに「ワクチン」で検索すると、


f:id:jfcgym:20230610172349j:image

この様な感じ。

今起きている事(起こされている事)に疑問を抱いている方は是非とも検索して色々読んで考えてほしく思います。


f:id:jfcgym:20230610175457j:image

 

日本国民が怒りで爆発する時は近づいて来ているのか?

それはまだ解らんが体調不良の人が続出で、仕事上、例えば流通だとか工場だとか、人事で大変になってくるやろなぁ。。。

その体調不良もコロナや訳の解らんウイルス、なんやったら熱中症とかが原因とされますよ。

 

あとちょいと面白い記事↓


f:id:jfcgym:20230610181528j:image

https://news.yahoo.co.jp/articles/7dcc5ecef32306d48e7e35dede31e4efe3a5c175

「新たな発掘はやめて」の理由含めてオモロかった。

日本同様、見つかってほしくない人らがおるんやろなぁ 笑。

歴史が変わってまうからね 笑。

(日本で言えばやっぱし剣山かなぁ)

それなもんで近頃は日本でも考古学者の動きに着目されている。

それは「世界平和の為に」です。