jfcgym’s blog

山と格闘技と私

昨日の話。

昨日は昼から某氏の講演会に行く予定だったので


f:id:jfcgym:20231022075556j:image


f:id:jfcgym:20231022075628j:image

久しぶりに朝トレ。

やっぱし朝のトレーニングは気持ちが良い。

ベストは有酸素系を朝にやって、夕方に無酸素系の筋トレをやりたいが、まぁ二日酔いの関係で()

 

昼からはこちらに↓


f:id:jfcgym:20231022075839j:image

誰がどこでやる講演会なのかを文字で書くと身バレする恐れもある為 笑、書きませんが、めっちゃ面白かった。

どの様な内容かと言うと、例えば安倍さんの家系図


f:id:jfcgym:20231022080023j:image

まぁでもこちらはネット上に既にあります。


f:id:jfcgym:20231022080051j:image

https://www.nicovideo.jp/watch/sm40450975

(あ、畑中理は上の動画では出てこーへんか 笑)

なんやろ、元政治家の口から聞けるのはまた違って、説得力も変わってくるので「面白いなぁ」と 笑。

 

夜の懇親会の方にも行って、そちらがまた内容が濃厚で、普段話せない事も沢山話合えたり。(ワクチンの事は私的にはもう今更タブーでもなんでもないなので、そこは「普段話せない事」ではありません 笑)

兎にも角にも刺激のある1日でおました。

 

次回参加するのは古神道に関する講演会なのでそちらもまた楽しみです。