jfcgym’s blog

山と格闘技と私

本棚と猪木。

ビフォー↓

f:id:jfcgym:20231102174756j:image

 

アフター↓


f:id:jfcgym:20231102174825j:image

例の如くある物でやるので継ぎ接ぎですが() 

この辺りが↓


f:id:jfcgym:20231102174949j:image


f:id:jfcgym:20231102175011j:image

増えてきたので、どうしようかと悩んで、まぁイケそうな所をバラしてやるしかないか~と 笑。

ジャンルがまだバラついとるのと、ピッケルやアイゼン等はまた明日やるとして。

 


f:id:jfcgym:20231102222331j:image

アントニオ猪木をさがして」

加古川イオンシネマでは今日が最後、と言う事で行ってきました。

不評、酷評やが私としては見れて良かったです。

なんやろ、棚橋とオカダには若干イラっときたが 笑。

でもまぁ、vsベイダー、巌流島もやっぱし凄かったもんで。

猪木問答も覚えとるもんなぁ 笑。

兎にも角にも猪木は亡くなっても猪木やなぁ、と。

賛否両論、なんでもそうやがそれが無いと面白くないよ 笑。