jfcgym’s blog

山と格闘技と私

トレトレ。

久しぶりに、


f:id:jfcgym:20230926190040j:image

手柄山へ。

ジムから往復約4Km程のウォーキングでアップにはちょうど良しです。

こちらは播磨国風土記にも出てくる十四丘とは別ではあるが、手刈丘として出てきます。

目の前には冑丘こと冑山。(その先には八丈岩山)

勿論姫路城がある日女道丘も見える。

ま、大体全部見えます。(面倒くさくなったのでこの辺で 笑)

そんで今日は重さを10Kgにしたザックを担いでのウォーキング。

最初は「お~楽勝やん」やが、30分も過ぎるとこれがまぁまぁしんどい。

ただまだ少し余裕があるから次は15Kgで行こう。

 

その後は、


f:id:jfcgym:20230926190912j:image

ガンガン打ち込みました。

明日は水曜日なのでトレーニングは休み。

 

気になった記事↓


f:id:jfcgym:20230926202818j:image

「増え続ける宇宙旅行者、6660万円のツアーに800人待ち」

日本円で6660万円(オーメーンっ!(^o^)/)って言うのが何やら味わい深さがありますな 笑。