jfcgym’s blog

山と格闘技と私

倉庫ジム 15。

週始めは山トレから。


f:id:jfcgym:20240311192557j:image

なかなか良いトレーニングが出来た。

 


f:id:jfcgym:20240311192813j:image

倉庫ジムに行って、デッドリフトの何やろ、床引きでやりよったんやが、腰が怖くなってきたので()、ハーフにしようと言うものです。

言っても元々足場内でやる予定やったから、ようやくって感じかな。


f:id:jfcgym:20240311193029j:image

留め具として垂木止めクランプを使用。


f:id:jfcgym:20240311193222j:image

ゴムシート(両面テープ)、


f:id:jfcgym:20240311193236j:image

念の為インシュロックで締める。


f:id:jfcgym:20240311193401j:image

横から。


f:id:jfcgym:20240311193414j:image

正面から。


f:id:jfcgym:20240311193430j:image


f:id:jfcgym:20240311193438j:image

うむ。

今日はデッドリフトの日ではないが、試しにやってみると良い感じでおました。

FILEDOORの↓


f:id:jfcgym:20240311193723j:image


f:id:jfcgym:20240311193731j:image

こちらを買おうかなと思っていたが、足場の方が頑丈やしでやって良かったです。

(しかも810円ぐらい)

 

ところで2日連続?やったか忘れたがフランシスガヌーの事をチラっと書いて、続きと言うかオチがついたのでチラっと↓


f:id:jfcgym:20240311194017j:image

なんとボクシング2戦で43億円を稼いでいたのです()

UFCの何倍やろ?笑。

そらボクシング行くわな~、やが↓


f:id:jfcgym:20240311194125j:image

MMAに戻るフラグをちゃっかり立てていました。

専門家(ボクシング)には勝てんと悟ったんやろう。

まぁなんやろ、うん、残念やなぁ 笑。

 

最後に全く関係ないが昨夜の晩酌で梅干しを食べていて、何気なくティッシュの上に置いたら、


f:id:jfcgym:20240311201606j:image

日の丸になった()

日本に生まれて良かったな~。