jfcgym’s blog

山と格闘技と私

倉庫ジム 3。


f:id:jfcgym:20231010190328j:image

アイロテックのプレートを購入し、パワーラック的なのを単管でこさえた。

と言ってもパワーラックだけではなく、


f:id:jfcgym:20231010190505j:image

この写真は直す前なのでアレやが、こっちでは懸垂がメインとなるかは解らんが、兎に角懸垂と、ディップス?と言うのか足を水平にしたりするやつ、


f:id:jfcgym:20231010190858j:image

こう言うのをやったり。


f:id:jfcgym:20231010190940j:image

1人なので結構苦労したがなんとかかんとか形には出来た。

前の状態はこちら↓


f:id:jfcgym:20231010194446j:image

あとはプレートを置く所か掛ける所をどうにかしたい。

ちなみにプレートは、


f:id:jfcgym:20231010191111j:image

全てアイロテックで、20Kg×2、15Kg×2、10Kg×2、5Kg×2の総重量100Kgを購入。

5Kgは元々別のメーカーのプレートを持ってはいたが、こうなると揃ってないと気持ち悪いので 笑。

(左上のはボディーメーカーのクライミングロープ)

 

まぁアレですね。

「おい、結局器具使うんかい!」って話なんやが 笑、スペースが出来たもんで、「折角やから」っつって 笑。

懸垂やスクワットもボチボチ荷重でやりたくなってきた、って事もあり。

もうこうなってくるとしっかりボディーメイクもやっていきたく思います。

(ベンチプレス等はまだやらんけども)

 

 

スクワットをしっかりやりだして今日でちょうど1ヶ月目。

結果として変化が出てくるのは嬉しいものです。

 

※ジムもバチバチに変化させていきます。