jfcgym’s blog

山と格闘技と私

2025年 日本はなくなる。

f:id:jfcgym:20230906194855j:image

昨日購入した東洋医内海聡著のこちら、今日

雨やったものでイッキ読みしました。

なんやろ、7割ぐらいはこのブログでも書いとる事かな 笑。

いやしかしさすがに医者なので医療、医学ともなれば説得力と言うか濃密さが他の内容とは差を感じます。

やはりプロと言うものは自分の陣地でこそ自分の力量が出るものです。

意識はせずとも。

それが自分の範囲外ともなれば「これは弱いなぁ~」と 笑。

それが著書内の陰謀(謀略)関係ですね。

「んー弱い!」の一言に尽きたが、その様な内容にも医療についての内容で上手くバランスが取れている印象が残った。(あと他著書のまとめ、宣伝的な 笑)

ちなみに陰謀考察関係では、


f:id:jfcgym:20230906202508j:image

この辺りが私的には面白いです 笑。

(特にで言うと「ウマヅラビデオ」著もので、持って行き方の構成が抜群に上手い)

(ちなみにミスター都市伝説、関暁夫ものは一切読んだ事がない 笑)(逆に)

ま、適材適所と言うか、なんやろうやっぱしその様な内容はその様な道のプロに任すんがええとは思うかなぁ。

じゃないと火傷するやろうから 笑。

内海氏の場合はそれが解っとるからこそ陰謀内容が敢えて弱いのをチョイスしたのかもしれんが。

にしてもこの「2025年 日本はなくなる」、読む人によってはパニックを起こすかもしれんません 笑。

まぁでも何かしらの、世の中への疑問や違和感を考えるきっかけにはなるとは思います。

 

あ、知らんかったのが兵庫出身やった事。

イメージ無いなぁ 笑。

全然関係ないが、兵庫出身と言えば


f:id:jfcgym:20230906203706j:image

YouTubeの「うむ農園 自然栽培チャンネル」、こちらの方も兵庫で丹波?やったかな、政治色が強い動画が多くなってきたんやが、


f:id:jfcgym:20230906203837j:image

少し前に政治活動を始めると言う内容があがったのです。(鼎立の党、ていりつのとう)

私としては思考が似ている方なので経過を見ていきたく思っています。

 

なんとなくではあるが少しずつ少しずつ、役者が揃って来た様な気もします。

きっと世の中の流れなんでしょう。

いわゆる引き寄せの法則と言うもので、それは時にはマンパワーにもなる場合がある。

内海聡は諦めモードですが(東洋医学に長けた人なので、五行だとか太極の思想、思考にも近いからかもしれません)、私は諦めが悪い男ですので 笑。

書いてる事は概ね共感するし、また理解もある。(それは陰謀論やろ~もあったが 笑)(なんべんも書いとるが「陰謀」と「陰謀論」は全くの別もの)

いずれ日本人よりも外国人の方が多くなってしまう可能性も大いにあるやろう。

それでもなんとかかんとかやっていくしかないのよ。

そうやって縄文時代からやってきたんやろうしね。

それもまたこの國の流れ、宿命と言うやつですよ。

 

(ケニアの宿命をどうぞ↓)


f:id:jfcgym:20230906211034j:image

(ヤバすぎるやろ)

 

最後にこちら↓


f:id:jfcgym:20230906211124j:image

https://news.yahoo.co.jp/articles/2dae58d9a1bf4f65aaab88ceb239a171cc6bf521

やっぱし続々とワクチンによる被害の訴えと言うか、申請か、増えてるみたいですね。

そりゃね、「おかしい」と思わん方がよっぽどおかしいんやから。

「4098件」この数もまた嘘やろうしね。

(こんなに少ない訳ないやろ 笑)

厚労相「申請・認定件数の公表を控えるように」都道府県にメール

と 笑。

これはアレやな、ワクチン禍を始める前の2020年、日本医師会が「インフルエンザの検査は控える様に」の通達と似た感じか?笑。

いや、


f:id:jfcgym:20230907145534j:image

ビッグモーターか?笑。

 

もうほんまに、ここまで来てまだ売国政府発信を疑わんのはそれこそお花畑や。

(なんやったら自ら「売国しとる事、操られとる事、はよ気づいてや~」って言うとる様なもんですよ)

(助け求めとんねん、あいつら)

(するどいツッコミを入れたるってのが男ってもんやろ)